ダイエットはじめました!

目次

本日の結果

変化なしかな?です。

本日の食事

*朝 なし

*昼 すき家 マグロユッケ丼並

*夜    寿司 (マグロ2巻、アボカドサーモン4巻、鉄火巻き4巻、うどん小

 

本日のポイント

水は一日2リットルは飲んだ方がよいみたいです。飲む水は硬水。それ以外にタンパク質を取らないといけません。私はザバスのこちらを飲み始めました。そろそろ本格的に注目しようかなと思っています。

商品名 (ザバス)MILK PROTEIN脂肪0
成分組成 無脂乳固形分:4.0%、乳脂肪分:0.1%
発売日・発売地区 2019年4月2日 全国
特長
  • 体内へのミルクプロテインの吸収スピードを高める速攻吸収製法を採用し、すっきりとした味わいに仕立てています。
栄養成分表示(1本[860ml]当たり) エネルギー 198kcal、たんぱく質 30.0g、脂質 0g、炭水化物 20.0g、食塩相当量 0.32g
カルシウム 700mg、ビタミンB6 1.3mg、クエン酸 2000mg
特長
  • カラダづくりに有効なミルクプロテインを1本当たり30g配合しています。
  • 860mlの大容量で、さまざまなシーンで飲用できます。
  • 運動を通してカラダづくりを行っている人に適した脂肪0タイプ。