メジャークラフト ロッド N-ONE NSS-1002PLG

6月 6, 2019

メジャークラフト ロッド N-ONE NSS-1002PLG

ショアジギングをするために専用の竿を購入

メジャークラフトショアジギングロッド スピニング N-ONE ショアジギングモデル NSS-1002PLG

サーフでショアジギングをする為に、探していました。
自分が現在使っているロッドは、ルアーの重さが、33gまでしか、投げる事ができないタイプでせめて
30g~50g投げる事ができるタイプのロッドで、尚且つ、しにゃかで、それでいて、剛性も兼ねそろえている
ロッドは、さらにコスパなら、更に、良いかと、探してました。ブリなど釣り上げることができるロッド。

そんなロッドあるわけないかと思いましたが、ありました。

それがこのロッドメジャークラフト ロッド N-ONE NSS-1002PLGです。

色々探してみて、かっこいい!

 

下記の性能です。

N-ONEイメージ

N-ONE ショアジギングシリーズ

N-ONEの「N」はNANOカーボンの「N」。

均等に分散させた樹脂がカーボン繊維をしっかりと繋ぎ止め、最強の剛性・軽量性と超高感度を獲得した最新テクノロジー・ナノパワー採用しているシリーズ。

製品の特徴

ナノパワー・テクノロジー

ナノパワー・テクノロジー

メジャークラフトの“ナノパワー・シリーズ”は、東レの“ナノアロイ”技術を適用したカーボンシートを採用する最新ロッドシリーズ。“ナノアロイ”とは、複数のポリマーをナノメートルオーダーで分散させる技術。 カーボンシートの製造過程において、異種ポリマーを均等に分散させた樹脂がカーボン繊維をしっかりと繋ぎ止める役割を果たし、最強の剛性&軽量性を獲得した。

KRコンセプトガイド

KRコンセプトガイド

ライントラブルを最小限に抑えるKRガイドを装備。

クロスフォース

クロスフォース

1〜3層にそれぞれ横・縦・横方向に繊維を巻き強度を安定させ、さらに外層をX状にダブルテーピングを施し締め上げて補強する、ネジレに強い新製法。

N-ONE ショアジギング プラギング NSS-1002PLG

40~50gのダイビングペンシルやポッパーを中心にプラッギング全般に対応するマルチパーパスなモデル。青物攻略で最近注目のビッグメタルバイブとの相性も抜群。その秘密はティップ部の柔軟性にあり。ルアーのアクションを最大限引き出すために生まれた1本。