ダイエットはじめました!

目次

本日の結果

変化少しあり、1日1分運動効果ありです。ウェストはなんとなく引き締まりはじめましたが、やはりお腹がまだ少し、出てしまう。これをなんとかしなければなりませんが、すでに対策は考えてあります。

本日の食事

*朝なし

*昼 すき家 牛丼並、卵

*夜 丸亀うどんかけ、柏、南瓜の天ぷら

因みに皆さまは

規則正しくと言うわけではありませんが、3食食べていますか?

と言うのも、結論朝食べなくても大丈夫なんですよ。

それから、今はそれほど宣伝してるいませんが、飲むだけで、痩せるなどと言うサプリとかあると思いますが、ほとんどの場合は、、

ですよ。飲むだけで痩せるとかはやはりありえません。

全てのサプリがダメとは言いません。例えば運動と併用すると効果があるサプリはあると思ういますが、ほぼ飲むと痩せるなどはありえません。

置き換えダイエット

1日一食を置き換えて痩せると言う方法があると思いますが、これは効果がある方とない方々があると思ういますが、やり方が、間違っているとやはり痩せる確率が低いとおもいます。

 

ではどうしたら良いの?

一番いい方法はないかと思い様々調べてみましたが、やはり一番楽に出来るしかも、リバウンドしにくい、そして体にも良い方法を調べてみました。

その方法は?

ズバリ 断食 です。

ただの断食ではなく、プチ断食が一番痩せやすく効果があると思います。今回はこの方法で痩せて行くのかを検証していきますのでまた1週間後の結果を楽しみにしていて下さい。

 

まとめ

昨日ご紹介した、1日1分の運動をとりあえず2週間して見てくだい。特に女性の方、効果あると思います。ぜひ試してみて下さい!

それでは本日もお読みいただきありがとうございます。

体重計きました

結果発表いたします。

タニタ体重計にて測定!

体重 72kg→67.6kg

確実に痩せています。それでは

明日から、ダイエットに必要な事などまとめた内容をお届けいたします。