ダイエットはじめました!

目次

本日の結果

なかなか痩せないのは当たり前ですが、まだ3日なのに、何となく、お腹周りが楽になって来たような気がします。

お腹周りが

やはり最大の痩せにくいポイントですよね。

必殺ダイエット運動

お腹周りを痩せさせるには何か良い運動はないかと思い1日1分、朝30秒、夜30秒の運動をやり始めましたが、意外と早く結果か出るかもしれません。

お腹周りが何故痩せない?

調べて見ると、簡単に説明すると、そもそもお腹周りは骨がなく、筋肉で内臓を支えているからと、血行が伝わりにくいので代謝がどうしても悪くなるとの事でした。

どうしたら痩せれる?

そうどうしたら痩せられるのか?になりますが、お腹周りは筋肉と言う事はお腹周りを鍛えていけば痩せれるハズ!

 

まずはあと4日頑張って見ましょう