ダイエットはじめました!

目次

本日の結果

やはりお腹回りが変化があるような気がする。メジャーを買ってこなければ、ウェスト88cmの作業ズボン少しだけ、少しだけ〜いつもより楽のような、、しかし昼ごはんを食べるとまたベルトなしでジャストフィットしてしまう。しかし変化は確実にあると思います。

一日わずか1分のこの運動やはり効果あるかも、とりあえずあと3日後の結果をお楽しみにしていて下さい。

さて様々なダイエット法

一番無理なく痩せるダイエット法はないかと調べて行くと代表するのが、糖質ダイエットなどありますが、糖質を気にしながら、やるダイエットって難しいですよね。

糖質制限とは?

食事の糖質を極力カットする食事法のこと。 この糖質とは、人間の生命維持や身体活動などに欠かせないエネルギー源となっている、3大栄養素「たんぱく質・炭水化物・脂質」のうちのひとつ、「炭水化物」の一部です。 炭水化物は、消化吸収できる“糖質”と、消化吸収できない“食物繊維”に分かれます。

結論

やはりダイエットは、食べる量を減らす事が一番の方法なんでは?と思います。

それってどう言う事

結果カロリーを気にしながらダイエットに取り組む必要があるのか、、と思うようになりした。

とりあえずはまず

1週間後から、食事の事を考えるダイエット方法を検証していきたいと思います。