シマノ  スピニングロッド  ボーダレス 磯 340M-T

6月 27, 2019

シマノ  スピニングロッド  ボーダレス 磯 340M-T

私が愛用している釣り竿です

これから、私みたいに、ルアー釣りをしてみよう思っている方!おすすめです

ボーダレス 340M-T 磯竿になりますが、これがなかなか、良いロッドです。

何が良いかといいますと、磯竿だから、餌を釣りもこなし、尚且つルアーフィッシングもこなす一本です

 

お値段少し高めですが、とても軽く、しなやかで、最初は、ルアー投げる事ができるかどうか心配でしたが
全く問題なくキャストすることが出来ました。

この動画をみて決めました。

これからルアーフィッシング始める方、竿選びに、迷ったら、ボーダレスで決まり!

 

ロッド説明

身近なフィールドをとことん楽しむ。 全7アイテムで、多彩な魚種に対応。

スパイラルXをはじめシマノ磯ロッド上位機種に迫るスペックを搭載した海釣りオールラウンダー、ボーダレス。それは誰もが手軽に、好きなターゲットを、自分のスタイルで楽しむために、しっかりとつくり込んだ本格派ロッドです。新たにハイパワーX搭載でブランクス強化を果たした340M-Tがデビュー。キャスティング時のネジレを防ぎ、大物とのやりとりにも安定感を発揮します。海上釣堀や軽いオモリでのちょい投げ、シーバスゲームなど幅広くお使いいただけます。