ダイエットはじめました!

目次

本日の結果

体重計まだ届かず、不明もうしばらくお待ち下さい。本日の結果、、、ウェスト88cmから87cmにやはりなっていました。と言うかお腹がかなり出ていたのが、少し凹みました。と言うのも最初の写真を公開!見苦しですが、、、包み隠さずご覧下さい。

この時のお腹回りはおそらく90cmは超えていると思う!

本日の食事

*朝なし

*昼 茹で卵🥚3個、卯の花、きんぴらゴボウ

*夜 ご飯小、エリンギ、豚肉と玉ねぎの炒めもの

本日のポイント

皆様、世の中で一番悪食べ物があるのを知っていますか?それは、、研究の結果、ポテトチップなんですよ。

 

最強のダイエット食は!

調べて行くとそれは食物繊維だそうです。それでは明日で1週間になります。1日1分の運動の成果が現れている事が証明出来るかな?それではまた明日!