わざとミニスカートで“盗撮ハンター”逮捕。DNGJAPAN-NET

8月 4, 2020

わざとミニスカートで“盗撮ハンター”逮捕。DNGJAPAN-NET

盗撮ハンターってなに?

下記の内容です

 

東京・池袋で

盗撮をした男性から現金110万円を脅し取ったとして、いわゆる「盗撮ハンター」の男女が逮捕されました。女は盗撮されることを狙って、わざとミニスカート姿で歩き回っていたとみられています。

 

警視庁によりますと

小俣輝容疑者と宮西莉衣容疑者は今年5月、豊島区東池袋の商業施設で宮西容疑者のスカート内を盗撮した20代の男性から現金110万円を脅し取った疑いがもたれています。

 

宮西容疑者は

盗撮を狙ってわざとミニスカート姿で歩き回っていたとみられ、男性が盗撮したことがわかると小俣容疑者が「撮られているの俺の女なんだけど」と声をかけ、「今日中に示談金用意できないのであれば彼女が警察に行くかもしれない」などと脅したということです。

 

調べに対し

小俣容疑者は容疑を否認し、宮西容疑者は容疑を認めているということです

 

まとめ

これって結局盗撮してる男性も悪いのでは、していないのに脅されているのでしょうね。まさに痴漢していないのに痴漢したとやられてしまう事に近いですね。これも世の中不況も関係があるのでは?しかし人から脅しお金を取るのは許されませんね。