保護&保湿をしながらUVカット!バリア機能がついた,エンジェルUVスプレー

 

肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。

ファムズベビー発売当初から多くの皆さま方から
ご要望いただいておりました『バリア』に『UVケア』をプラスした
『Angel UV Spray』を2019年春から新発売!!

従来の“ファムズベビー”同様、
デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える
極限までやさしくした、バランスに優れたUVケア製品です。

成分につきましてもお肌への負担を考え
ノンケミカルで低刺激となっており、
お肌にやさしいので毎日長くお使いいただける製品です。

目次

サラサラなのに潤い実感!
保湿力No.1!
新発想のバリアUVスプレー

~赤ちゃんにダメージを与えない日焼け止め~
紫外線はもちろん、乾燥、ホコリ、汗、摩擦、雑菌など、
あらゆるダメージから守るために作られた
バリア機能がついた日焼け止め“ファムズUV エンジェルUVスプレー”が誕生。

●お肌に優しい5つの“Free”

・紫外線吸収剤Free
・合成香料Free
・着色料Free
・パラベンFree
・アルコールFree

☆スキンケア成分63%と高配合+4つの美容成分入り

<4つの美容成分>

・ユキノシタエキス
・ボタンエキス
・クズ根エキス
・甘草エキス

【潤いキープ】+【肌刺激ブロック】+【紫外線カット】
だから、日焼け止めなのに潤い感!化粧下地にも最適♪

昨今、UVケア製品について問題視されている、
『紫外線吸収剤』を配合した製品について、
サンゴ礁の白化の原因になっているとの一部の研究者の指摘により、
ハワイ州では『2018年7月3日』に『日焼け止め禁止法案』が可決され、
『紫外線吸収剤』を使用した製品の使用が禁止とされています

“Angel UV Spray”は
『紫外線吸収剤』を使用していないので、
ハワイ州でも使用できて

『赤ちゃん』にも『サンゴ礁』にも
とことん優しいUVケアです。

 

まとめ

後3ヵ月からの新生児はもちろん
赤ちゃん~お年寄りまで、家族みんなでお使いいただけます。

たくさんのママからもご高評価をいただき、
お誕生日プレゼントや出産祝にもご好評をいただいております