エイリアン誕生か!、正体はなんと、、

静岡県静岡市では、有名な女性アングラー

目次

愛ちゃん

「お~タコだ!出てきた!」と興奮を隠せない様子です。貝から出たタコは、そのまま海へ逃亡。

愛ちゃんこと、このステ女性は?

三浦 愛さん

魚が好きという方の人生を豊かにする【魚コンシェルジュ】になれるよう【釣る、観察する、食べる】を日々奮闘中!Facebook静岡フィッシング倶楽部の管理人であり静岡県焼津市の地域おこし協力隊でもあります。

 

今回こんな釣り動画を投稿しました。

なんとエリアン誕生みたいな〜

こちらだ〜

私も静岡で釣りをしていますが、いつかお会いできたら良いかと思います。

 

六畳一間の狼さんもお会いしてみたいな〜

スーさん、ハヤマさん

釣り動画面白いですよ